おはなしの会

2月13日(火)
今年度最後の『おはなしの会』が行われました。

年少組・満3歳児・めろん組の様子です。
ペープサート  「赤い風船」
絵本      「あおくんときいろちゃん」
てあそび    「シャンシャンシャン」
パネルシアター 「おだいじに」
絵本      「ぺんぎんたいそう」
IMG_8020 IMG_8030

年中組の様子です。
絵本      「ころんだの だあれ?」
絵本      「もりのドクター ウータンせんせい」
てあそび    「もちっこやいて」
絵本      「いちご たべちゃったの?」
IMG_8026 IMG_8028

年長組の様子です。
絵本     「かさじぞう」
絵本     「まじめなフレットおじさん」
てあそび   「ピクニック」
絵本     「しろねこ しろちゃん」
IMG_8025 IMG_8024

会の終わりには、『れんげそう』のみなさんに感謝の気持ちをこめて、お手紙を渡しましたIMG_8034 IMG_8035

子どもたちは、『おはなしの会』の時間が大好きです
今年度もありがとうございました