一緒にあそんだよ❤(満3歳児・めろん)

4月から一緒に過ごす満3歳児とめろん組のお友だち。もっと仲良くなってもらおうと、お互いのクラスを行き来しています
初めに、めろん組のお友だちがうめ組に来てくれた時の様子を紹介します
IMG_3716 IMG_3717 IMG_3718 IMG_3719 IMG_3720 IMG_3721 IMG_3722 
いつもとは違う雰囲気の中で緊張している子もいましたが、先生もあそびの仲間入りをしながら一緒に過ごすうちにいつもの笑顔が出始め、好きなあそびを見つけて楽しんでいました。

次は満3歳児のお友だちがめろん組に来てくれた時の様子です
バーベキューやお医者さんごっこをして、いっぱいあそびました
IMG_3725 IMG_3726 IMG_3727 IMG_3729 IMG_3730 IMG_3732

また、一緒にあそぼうね