5月の誕生会

5月31日(金)
5月生まれの誕生会でした🎂
幼児部は、お遊戯室で行いました

最初は、5月生まれのお友だちの紹介。舞台の上で自分の名前を言った後、担任の先生からカードをもらい、『みんなでたんじょうび』を歌ってお祝いしました
IMG_8765

ゆり組のお友だちが先生になって、『こちょ こちょ でんしゃ』のリズム遊びをしました。こちょこちょしあって、笑顔いっぱいでした
IMG_8769 IMG_8771 IMG_8773 IMG_8775 IMG_8778

次に、『お友だちとジャジャジャジャーンプ!』のペープサートを見ました🐸
IMG_8784

最後に、みんなで、『キッズ体操』をしました
IMG_8785 IMG_8786 IMG_8790 IMG_8793 IMG_8795 IMG_8797 IMG_8799 IMG_8802
明日は、運動会楽しみだね

乳児部は、今月からクラスごと部屋で行います
めろん組です🍈
IMG_4446

みんなで『ハッピーバースデイ』を歌ってお祝いしてもらい、誕生ケーキのろうそくを消しましたIMG_4451 IMG_4452 IMG_4453

ばなな組です🍌
IMG_4467

みんなで歌のプレゼント
IMG_4461

くいしんぼうのゴリラくんとぞうさんと一緒に手あそびをしました
IMG_4463 IMG_4466

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう